--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Xilitla(ヒリトラ)という、聞きなれない村に、
建てられている不思議なお城。
これがまた、童話に出てきそうなお城!

写真で伝わるかどうか分からないんですが、
ちょっと見てみて!!

↓このてっぺんの螺旋階段を上ったり下りたり。
 狭いし高いし、落ちそうーー!
061124a.jpg

↓入り口も沢山、出口も沢山、通路も沢山!!
 何処に繋がってるかは、いってみないとわからないー
061124b.jpg

↓どこに繋がるのかな?
061124c.jpg

↓なぜか泉があったり…
061124d.jpg

↓森の奥の違うお城を発見!
061124e.jpg

↓あんなところに人が!
061124f.jpg


手すりも柵もなく、落っこちても自己責任。
階段を上っていくと、なぜか反対側に出てたり。

こっちの道はどこにいくの?
こっちの階段はどこへ繋がってるの??
とウロウロ遊びまわってるうちに
なぜか最初の場所へ戻って来たり。

こんなところで追いかけっこしたら
ものすごく楽しそう!でも死にそう!!

このお城を作った人は、きっとものすごい空想家か、
ちょっとクレイジーな人だったんだろうなあ。

いつか子供が出来たら、連れてきてあげたい、
そんなステキなお城でした。
2006.11.24 Fri l メキシコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.23 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.20 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/358-3655bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
