--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グアナファトであまりにだらだらしているので、
ちょっと出かけて見ましょう、ということになり、
近くのサンミゲゲル・デ・アジェンデと言う町に行くことに。

この町、コロニアルな街並みがうりらしいが、
「グアナファトがこんなにキレイなのに、
 これ以上なんて無いよねー」と、あまり期待しておらず、
まぁ、ちょっと暇つぶしに、ぐらいの気持ちでやって来たんですが・・。

これが、まぁ!!
グアナファトもさることながら、
こちらの町もキレイ!!

また町のつくりが違って、こちらの町は
道路がまっすぐで町がきれいに区画整理されてる。
そして、建物も、しっかりと管理されてるらしく、美しい。

↓町の中央広場(ソカロ)と教会。
061117a.jpg

↓お花を売るお兄さん
061117b.jpg

↓街並み
061117c.jpg

061114d.jpg

061117e.jpg

061117f.jpg


夜になるとランタンに明かりがともって、
とても幻想的な風景になるんだろうけど、
帰りのバスが5時ぐらいまでなので、涙をのんで帰りました。

いやぁ、メキシコ凄いわ。
2006.11.17 Fri l メキシコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/351-0e3d7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
