--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グアナファトだから、町中はおしゃれなカフェだらけ。

あちこちのカフェで、ツーリストだけでなく
地元の人たちも、のんびりカプチーノを飲みながら、
ゆっくりした時間を過ごしています。

私達も、贅沢かなぁと思いながら、
カフェ三昧の日々。

↓カプチーノ。1つ200円ちょっと。うう、高い。。
 でも、日本で雰囲気のいいカフェでお茶すれば
 千円軽く超えるもんねと、ごまかす私。
061114a.jpg

↓カフェの風景。
061114b.jpg

↓カフェの前の広場。のんびりしてていい感じ。
061114c.jpg

061114d.jpg


グアナファトに限らず、メキシコはコーヒーをよく飲みます。
OXXOやセブンイレブンのコンビニでも、
コーヒーマシーンが置いてあって、買えるようになってるし、
街角にもコーヒーを飲めるところが多い。
しかも、ネスカフェ(インスタント)じゃないところが。

南米では、コロンビア以外ではお目にかからなかったのになぁ。
やっぱり、それだけ豊かと言うことなんでしょうか。
2006.11.14 Tue l メキシコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/348-372a7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
