--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アマゾンからリマに帰ってきたのに、シャーマンの儀式!?
とお思いでしょう。
実は、アマゾンに行った時、
宿のメインのシャーマンがリマに出張中だったので、
リマに帰ってきてお願いすることにしました。

ちなみに出張料金ということで、
アマゾンでやった時の2倍のお値段です。

今回は、街中のど真ん中の建物で、
カーテンを張って暗くした空間で儀式を行う。

都会の悪いエネルギーが多いせいか、
シャーマンが1人だけだからか、
秘薬を飲んでしばらく経ってもなかなか効かない。

ようやく効いてきて、
何度か吐いて悪いものを出そうとするけど、なかなか出ない。
今夜は宿へ帰らないと行けなかったので、
夜中の1時過ぎまでやり、あまり収穫のないまま帰ることになった。

外へ出るなり、悪いエネルギーが溢れてるせいか、
急に気分が悪くなり、道端にゲロゲロしちゃいました。
体に溜まってた悪いものが、全部出ちゃった感じ。
吐いた後、体が痩せたような、げっそり、すっきり感が残りました。

やっぱりシャーマンの儀式はアマゾンでやるのに限ります。
でもまあ、体もすっきりしたところで、いよいよ中米です!
スポンサーサイト
2006.11.09 Thu l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/343-20cfba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
