--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4日間サンフランシスコ村に滞在し、
翌日僕らはリマに帰ることにした。

もう少し儀式をした方がいいと言われたけど、
だいぶ体調がよくなったことと、
儀式は精神的、体力的に疲れることから、
もうこれ以上やりたくなかった。

昼間の茹だるような暑さと、蚊の多さ、
その他の環境などにも、少し疲れてきていた。
ここのエネルギーは、どうやら僕らには少し強すぎたみたい。

ちなみに、この4日間で虫に刺された数は、200箇所以上!
昼間は小バエのような虫にやられ、夕方以降は蚊にやられました。
最初は痒くないんだけど、日が経つにつれ段々痒くなってきた!

↓足はこんなになっちゃいました。。汚くてゴメンナサイ。
061105a.jpg


最初に来た時に、他の日本人の足を見て笑ってたけど、
いつの間にか僕も同じようになってました。。


でも、4日間ここにいて体験したことは、
人生の中ですごく貴重な経験になった。
振り返ってみると、まるで夢のような4日間だった。
夜の状態がずっと続くわけではないけど、
儀式をしてみて、考え方が広がり、自信を持つことができた。

この体験や気持ちはうまく伝えることができないけど、
体験したことがある人や精神世界がわかる人には、
もしかしたらわかるのかもしれない。


この村に戻ってくることは、あるかどうかわからないけど、
また必要だと思う日が来たら、ここに戻って来たいと思う。
スポンサーサイト
2006.11.05 Sun l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/340-ef9a1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
