--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アマゾンに着いて以来、どうにも体調が悪く、
今日に至っては熱まで出てくる始末。
なんだぁ、どうしたんだ、私!?

でも、せっかくここまできたんだから、
シャーマンにいっそのこと全部治してもらいましょう、
というわけで、儀式決行です!

詳しい手順は、昨日の三太郎の日記に譲り、
結果だけ報告しますと、
最高でした!!!
でも、すっごい苦しかった。。。

魂にたくさん、悪いエネルギーがくっついていたらしく、
そのせいで体調を壊しやすくなってたみたい。
それを取り除くために、めちゃめちゃ吐いて、吐いて、
吐きまくりました。。
でも不思議なことに、吐くことで、それまでの体のしびれや
不調がなくなり、自分がきれいになっていくのが分かるんです。

そして、視力回復手術後にあまり見えなかった右目も、
ナント、見えるようになったんです!
どうも体の歪みが原因だったみたいで、
儀式の後は嘘みたいにスッキリ見えるようになりました!

文章で伝えても、きっと嘘くさいと感じられちゃうんでしょうが、
儀式をしていると、本当に「魂」や「大きな意思の力」を感じるんです。
そして、運命と言うものや、魂の持つ宿業、そして輪廻転生も、
信じてしまえるほどの「モノ」が目の前に広がるんですね。


私は、この儀式の最後、とても幸福で満ち足りた気持ちになり、
涙が止まりませんでした。
自分の生まれてきた理由、運命、前世、そして魂の最後に行き着くところ。
全てを知り、そして
「自分が好きなことをして生きていいんだ」
ということを確信したんです。
不思議なほど、自信に満ち溢れて、自分が自由であること、
これからの人生がすばらしいものだと言うことを知りました。

なんだか、危ない人だと思わないで下さいね~…。
でも、この儀式を受けると、多分皆そう思います!
人生に悩んでいるそこのあなた!
一度シャーマンにお願いしてみては?
スポンサーサイト
2006.11.03 Fri l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/338-83b3112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
