--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん、どうも、左のあごのあたりが痒いと、
おとといあたりからボリボリかいてたんだけど、
日を追うごとに、かゆみが左顔半分に広がってきた。
顔も何だか腫れてるし。。
しかも表面も、皮がめくれてきて、まっかっか。

これはこれは、、、
もしや、アレルギーの再発!?

以前ボリビアのアマゾンで蚊に刺されすぎて
顔中にカイカイのブツブツが出たんですね。
それ以来、疲れると顔が痒くなる持病が…。

どうもアレルギーみたいなんだけど、
それが今回はひどく表に出てしまったみたい。
普段は2,3日で治るんだけど、
今回はひどくなる一方。

ああやだなぁ~、なんでこんなに体が悪いのだ!?
いつからこんな病弱っ子になっちゃったのやら…。涙
2006.10.26 Thu l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/331-02678cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
