--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、人と会っておりました。
ずーっと前から、会いたくて会えてなかった、
素敵なご夫婦です。

二人は大人で、もう一緒にいて5年目なのに、
支えつ、支えられつつ、ずーっとラブラブなんですな。
凄いなぁーーー。
やっぱり、どんなときもお互いを想いあうこと、
これが大切なんだろうなぁ。。。

自分以外の人を大切にするって、
恋人同士であっても、結構大変で、
一緒にすごす時間が長くなればなるほど、
甘えが出るし、自分優先になるし、
相手を想うことが無くなっていく気がする。
初めて出会う人同士でも、
やはり大切なのは「想う」ことだろうなぁ。
これから旅行先で、沢山の人に出会うだろうけど、
相手の人を想う気持ちを大切にしたいなぁと、
改めて思いました。


日本で家族以外の人に会うのは、
これで最後になります。
最後に、素敵な二人に会えてよかった。
明日は、家族で過ごす最後の夜です。
うーん、、、ちょっと(凄く)寂しくなってきたぞ…
スポンサーサイト
2006.01.09 Mon l 出発前の日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>えりさん
ありがとうございます!
ほんと、お二人は私の理想のカップル。
そのまま、ラブラブでいてくださいねー。

>たけちゃん
ありがとう!
そういってもらえると、ほんまうれしいわー(笑)
最後に、会えなくて残念やったけど、
もうすぐたけちゃんも出発やし、
きっと合流できるねー!
会えるのを楽しみにしてます☆
2006.01.18 Wed l ちおり. URL l 編集
チオリちゃん夫婦も
俺からしたら三中西夫婦も相当素敵やで。
よくけんかしてるけど(笑)
仲間と一緒にずっと三中西夫婦を応援していきます。
さびしくなったり、自信をなくしたときはすぐに駆けつけるので連絡ください。
では、楽しんできてください!
2006.01.09 Mon l たけひこ. URL l 編集
どうもどうも~。昨日はありがとう!とっても楽しいひとときだったよ。しばらく会えないから、かなりさみしいけど、ひと味もふた味も違う、ちおりちゃんに会えることを楽しみにしてるね。とにかく気をつけていってらっしゃい♪
2006.01.09 Mon l えり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/33-1e8d1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
