--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、先日のカリの日本語教師研修会で知り合った
浅井先生を訪ねて、ハベリアナ大学へお邪魔した。
今日は授業はないんだけど、ちょうどこの日から
「日本文化週間」というのがあるそうで、その準備に同行することに。

日本文化週間は、合気道の実演をやったり、
日本の映画やアニメの上映会、名前の漢字書き、折り紙の展示などを行う。
僕達は午後からリマに飛ぶ予定だったので、あまり参加できなかったけど、
飛行機の予定を遅らせようかと思うぐらい、もう少し参加したかった。。

↓折り紙の展示。これをコロンビア人が作ったからビックリ!
061024a.jpg

↓浅井先生、日本語クラスの学生達と。
061024b.jpg

↓大学の風景は日本と一緒。
061024c.jpg


でも、日本文化そっちのけでビックリしたことがある。
それは、学校内、美女だらけということ!
コロンビアは、もともと美女が多い。
それも、首都に来れば、その確率がグンと上がる。
さらに、大学へ行けば、ピチピチの美女ばっかりなんです!!

なかなか面と向かってお願いできないので、遠くから隠し撮り?してました。

↓大学にいた美女。彼氏付きですが。
061024d.jpg

↓大学近くのレストランの店員さんと一緒に。実物はもっとキレイ!
061024e.jpg

写真が少なくってゴメンナサイ。。
コロンビアへ行かれる際は、ぜひ大学へ!
2006.10.24 Tue l コロンビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/329-4a21f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
