fc2ブログ
皆様、明けましておめでとうございます!

私達は、グアテマラのアティトラン湖の畔、
パナハッチェルという所で、日本より15時間遅れで新年を迎えました。

アティトラン湖は「世界一美しい湖」と言われるほど
景色のいい所で、緑が多く、火山も見渡せ、
また気候もよくて、すごく居心地のいい所です。
素敵な日本人夫婦の経営している宿で、
少しだけ日本的な新年を迎えています。

今年1年、皆様に良いことがたくさんありますように!
私達も、楽しく旅を続けたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。


朝時間.jp にも別の写真を掲載してますので、
よければこちらもご覧ください。
スポンサーサイト



2007.01.01 Mon l お知らせ l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

>ジゴちゃん
そうやったんやー、うちらも正月日本に帰りたかった!笑

>Kennedy@板橋 さん
あけましておめでとうございます!
世界の海、きれいですよー!
でもきっと、沖縄の海が一番!?

>yagiさん
毎年、何気なく過ごす日本のお正月ですが、
海外に来て日本のお正月の良さを実感しました。
きっと寝正月できるのも、素敵な日本だからだと思います!

>まつカタ さん
インドの年越し、どんなんでした?
興味津々です!

>みずきさん
遅ればせながら、あけましておめでとう!

>タエコラージュさん
こちらこそ、タエコラージュさんにたくさん元気をもらいました。
今年もよろしくです!

>やすやすさん
年末年始の料理は、お寿司とお雑煮でした!
いいだろー
ラパスのお正月も楽しそうですね!

>マナさん
ありがとうございます!
早いもので、もう1年、、。

>タカバンさん
仕事辞めるんやって!?
今後の人生を楽しみにしてるよー^^
2007.01.17 Wed l 三太郎. URL l 編集
2007年!あけましておめでとうございます!!!

今年も楽しく行きましょうねええええ!!!
2007.01.07 Sun l タカバン. URL l 編集
明けましておめでとうございます!mixiから遊びにきました!
もうすぐ、旅に出て1年ですね。
体に気をつけて、楽しんでください!!(*^^*)
2007.01.04 Thu l マナ. URL l 編集
ボリビアより
こんにちは、お二人とも。あけましておめでとうございます。
パナハッチェルでお正月を過ごせるなんて、とても素敵ですね。村岡さんの料理を存分に楽しんでください。
私たちはラパスです。日本人で集まって、無理矢理日本色のある正月にしています。
2007.01.04 Thu l やすやす. URL l 編集
明けましておめでとう♪

現在メキシコのグアテマラですか
自由にいろいろな国に行けるなんて素敵ね 羨ましいです

昨年は三ちゃんの言葉にとても励まされました。ありがとうございました。

今後も夫婦で飛躍の年にして下さい。
今年もヨロシク\(^O^)/
2007.01.02 Tue l タエコラージュ. URL l 編集
あけましておめでとうございます!

引き続きよい旅を。
2007.01.01 Mon l みずき. URL l 編集
謹賀新年 !

どうぞ元気に旅行を楽しんでくんしゃい m(__)m
アンティグア、だいぶ進みましたね。
僕は年越しはインドからです。
来年も無事旅行続けられること
祈っております。

では。
2006.12.31 Sun l まつカタ. URL l 編集
元気そうだね
元気そうで何より。

今年も残すところ3日。

異国の空の下で正月を迎えるのも幸せだね。

私は寝正月だけど。
2006.12.28 Thu l yagi. URL l 編集
いいね、
きれいな海の写真、青い海だね。

しかし、優雅な旅だなぁ m(__)m
2006.12.28 Thu l Kennedy@板橋. URL l 編集
名前違ってたわ(汗)
いやいや、また途中よ。
一時帰国。
1月にまたオランダから再開予定だよ。
ちょっと休憩。
2006.12.24 Sun l ジゴちゃん. URL l 編集
>トモくん
キトかいな!もう遠い国やよ。今はグアテマラさ。またスークレで飲みまくってるんやろうなぁ。今はどこ?

>Kennedy@板橋 さん
二人旅ですよ、毎日喧嘩ですが、それなりになんとか誤魔化しながら旅してます(笑)あと1年もつか!?

>ちかさん
オアハカ、結局すっとばしたんですー。ただいま暴動中ということと、お金が尽きてきて時間が足りなくなったということで。一番良かっただなんて、ああ、やっぱりいっときゃ良かった!

>HAKUさん
ありがとうございます!最近写真はもっぱら三太郎。写真の腕もかなりあがってきたのかな?

>マイズさん
そっか、北欧って曇ってばっかり??すかっと晴れた日がないと、ちょっと滅入りますよね。ぜひこのブログですかっとしてくださいな(笑)

>TAKAさん
うう、痛いところを。。ほんまに、あれから1年、いまだ中米!?これで世界一周だなんて、ほんまかいな、って感じですね。チリ帰ろうかなー。。。

>tomokoさん
そーなの、キューバは行かないの。ちょっと時間とお金の都合で。。パナマの次はNYさー。英語圏、不安やわ。。ベリーズでもえらい目にあったし。英語はしゃべれません。

>たけりかさん
おっと、日本に帰ったんですね!いいなぁ、正月日本!やっぱ、正月は日本ですよ、餅、お雑煮、おしるこ、煮物・・、って食べ物ばっか。

>なつきさん
リマ、ほんまに行ったんや!!すごい行動力、、。それにしても、洗礼とは!?むむ、これは詳しく聞かねば。。

>HIKARUくん
早!!!
日本帰ったのねー!!
ちゃんと有言実行、半年で一周したんやー、すごいなぁ。これから準備大変やろうけど、頑張ってね!開店後は飲みに行きます。
2006.12.24 Sun l ちおり. URL l 編集
今僕は日本って国にきてますよ。
飯がうまいよー!
2006.12.22 Fri l hikaru. URL l 編集
こんばんは。タスコでは楽しい思い出をありがとうございました。あれからペルーに行ったのですが別の儀式っていうか、洗礼を受けてしまいました。あーまた一緒に飲みたい!
2006.12.22 Fri l ナツキ. URL l 編集
ご無沙汰しておりますーー、リマの沖縄でお会いしたタケモト夫婦です。わかるかなぁ。
その後も元気そうでなによりです。シャーマンのくだり、興味津々で読ませていただきました。貴重な体験をされたようですね。
現在はカンクンですか、いいなぁ~!!我々は結局メキシコシティとその近辺だけの滞在だったので、羨ましいかぎりです。
ではでは、引き続き良い旅を!!
2006.12.20 Wed l たけりか. URL l 編集
あれ?キューバ行かないの?

ベリーズ→ガテマラ→エルサル→ホンジュ→ニカラグア→コスタリカ→パナマ→???
この先楽しみにしてるよぉ!
2006.12.19 Tue l tomoko. URL l 編集
お久しぶりデース。
あれから1年近くたつと思うのだけどまだ中米ですか?!wwww
チリに戻っておいでー!!!
わいんのもうよーーーー!
2006.12.19 Tue l TAKA. URL l 編集
朝時間初めてみました!
すごく綺麗~。
私が移住した場所、ここ北欧は
太陽がほとんど見られないので
すかっとした青色、癒されます♪
2006.12.14 Thu l マイズ. URL l 編集
ご無沙汰しております
お元気そうでなによりです
相変わらずきれいな景色にきれいな写真
世の中にはこんな素敵な色や場所があるのだと ひとりうっとりしています
体に気をつけてよい旅を続けてくださいね~
2006.12.12 Tue l haku. URL l 編集
あぁ・・メキシコの地名が懐かしい。自分が行ったメキシコ一人旅を思い出します。サンクリストバルは日程の都合上一泊しかできませんでしたが。オアハカは行きますか?私は、オアハカが一番好きです。
2006.12.11 Mon l ちか. URL l 編集
お元気そうで何より。途中からの閲覧者ですけん、「喧嘩」つうと二人旅ですかいな。

喧嘩別れしたら大変。
仲良く旅をオワリまで m(__)m
どもども、その節はお世話になりました。
そっかぁ、あれからもう一週間経つんやね。メキシコ楽しそうでなによりです。
キトも相変わらず楽しいよおおお!!
2006.11.22 Wed l トモ. URL l 編集
>yagiさん
メキシコ、本当にいい所ですよ。
次の旅行は、ぜひメキシコへ!!

>ちかさん
楽団にはついて行きませんでしたー
だって、恥ずかしそうですもん、、何人かに囲まれて歌われそうで。
でも、いろいろと楽しませてもらいました!

>山口43 さん
お久しぶりです!
喧嘩もよくしてますが、楽しくやってます。
メキシコはタコならぬタコスがむちゃくちゃおいしいです!
チリソースなたこ焼きもあるんですか??
2006.11.21 Tue l 三太郎. URL l 編集
どこかと思えばメキシコ・・

喧嘩しないで仲良くしてる?



2006.11.17 Fri l 山口43. URL l 編集
いいですねぇ。グアナファト!
1泊しかしてないけど、私も町並み大好きです!メキシコとは思えないですよねぇ。
あ、夜に学生の楽団について行ったりしましたか?楽しいのでぜひ。
2006.11.15 Wed l ちか. URL l 編集
元気そうでなにより。

メキシコも行ったこと無いですねぇ。

気をつけて楽しんでください。
2006.11.15 Wed l 八木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/328-4083d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)