--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕達は、ワン・ワールドの世界周遊券というエア・チケットで旅してます。
でも、有効期限が1年間なのに、南米を旅しすぎたため、
前回使ったのが7ヶ月半前。笑
しかも、当初の予定はブラジルのリオ・デ・ジャネイロ発だったのに、
そこまでも到底行けないので、ルート変更しました!
何箇所変更しても手数料は同じ(125USドル)だから、全部見直しました。
新しいルートは、以下の通り。

・コロンビア→ペルー
・ペルー→メキシコ(以後、中米を陸路移動)
・パナマ→プエルトリコ
・プエルトリコ→ドミニカ共和国
・ドミニカ共和国→アメリカ・ニューヨーク
・アメリカ・ニューヨーク→フィンランド
・フィンランド→スペイン
・スペイン→南アフリカ共和国(以後、アフリカ、東欧、アジアを陸路移動)

当初予定していた、アラスカやジャマイカ、中東をやめました。
ペルーに寄るのは、コロンビアからメキシコの直行便がなかったからと、
遣り残したことがあったから。
それは、、アマゾンのシャーマン(呪術師)に会うため!
北米大陸は、何の情報もないけどおもしろそう!ということで、
プエルトリコとドミニカ共和国に行くことにしました。
そして、冬のフィンランドへ!!オーロラを観に行ってきまーす♪


ただ、ちおりの右目の視力がまだ回復しておらず、そっちが心配。
ルート変更する前に、もう1回カリの眼医者(大竹まこと)に電話して、
本当に大丈夫か、カリに戻らなくていいか、確認したんだけど、
「1ヶ月経てば良くなる、もっと私の言うことを信用しろ!」
と言われちゃいました。。だって、胡散臭いんだもん。。
ということで、明日、コロンビアを出発!


※今後行く地域の情報が全くありませんので、
 オススメの場所、知人のご紹介などありましたら、
 情報提供よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2006.10.23 Mon l コロンビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/327-28471ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
