--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20060106030011
正月は親戚回りでバッタバタして、気がつくと…(^-^;
今日も一日荷造り。
準備したつもりでも、足りない物がボツボツ出るもので、
明日の朝から百均へ走ります。
ああもう~!

でもなんやかんや言いながら、
無事オーストラリア行きチケットもゲット!
ビザもゲット!
保険も、良いところが見つかって、2年約15万でゲット!!
正月なのに、素早く対応してもらえて、本当にありがたかった~(涙)
海外ローミングも申し込んだし、
後はHPを作るだけ…。。
この壁がなかなか乗り越えられないのよねぇ~…。。

写真は、溢れるモノ。バックパックに詰めるのだ!!
手前のは風呂敷。なかなか便利で、かわいい!!
何でも包めるし、膝かけにもなるし、鞄にもなる!
ひそかにマイブームです。
2006.01.06 Fri l 出発前の日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>おだっち
>しーちゃん
>ちゃまさん
>エスカーさん
ありがとうございます!
おもろい情報を沢山届けたいと思ってるので、
どうぞ、ご期待を!
2006.01.18 Wed l ちおり. URL l 編集
いよいよですね
わー、あと5日かあ!
こっちまで楽しみです。色んなレポート楽しみ☆
2年かあ・・・ すごいなあ
2006.01.06 Fri l エスカー. URL l 編集
はじめまして!
もうすぐ出発だなんて、ドキドキですね!
私も大学在学中に出来るだけいろんな所に行きたいなと思っています
ちおりさんの旅日記すっごく楽しみにしてますv-238
ふぁいとデス!!
2006.01.06 Fri l ちゃま. URL l 編集
ほんまに
気をつけていってきてください~涙
準備頑張ってね!!!
2006.01.06 Fri l し. URL l 編集
あけましておめでとう!
いよいよ出発やねー☆計画を聞いたとき、おもろいことするんやな~と楽しみにしてたので、これからの素晴らしい(であろう)世界旅行に期待してます!!!
2006.01.06 Fri l odatti. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/32-37f37fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
