--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの登場の、三太郎です。
ちおりが手術で苦しんでる間、僕は超ヒマヒマでした~
部屋を明るくするとちおりが眩しがるので、
暗い部屋で本を読んだりPCしてたら、
僕まで目が悪くなってきた気がする。。
一体何しに来てるんやら・・・。汗

とまあ、毎日の大竹まことによるストレスと、
暗い部屋でだらーっとしてるだけの生活で
お互いストレスが溜まってるので、たまには気分転換!
ということで、今日は贅沢をすることに。

毎日安食堂で3500ペソ(約180円)のランチを食べてるのを、
今日は奮発して5000ペソ(約250円)!
食後はおしゃれなカフェでお茶なんかしちゃったり。
街中で安コーヒーを飲むと2、30円なんですが、
ここでは一杯180円の本格エスプレッソを注文!
これがまた旨い!

だんだん金銭感覚が麻痺してきたところで、
夜ご飯はサービス料を取るお店に入ってしまい、
1200円のピッツァなんか食べちゃいました!

日頃の貧しさをさらけ出してしまいましたが、
リフレッシュできた、楽しい一日でしたー!

さあ、明日こそ通院終了するぞー!
2006.10.12 Thu l コロンビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/316-02c61bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
