--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日も、未だ右目は痛いし、見えず。
ブルーな気分で病院へ。
最近、病院へ行く時間になると胃が痛い。
何でストレスを感じなければならんのだー!!

そして、本日もセクシー女医さんによる診察。
彼女いわく、
「よくなってきてるけど、やっぱりコンタクトがくっつきすぎね。
 交換したほうがいいから、先生に確認をとってみるわ。」

確認しなくていいから、女医さん権限で交換してーと、
祈りつつ、大竹まこと似の先生の意見を待つと。。

「問題ないよ、大丈夫!このまま行こう!」


うぎーーー!!
絶対大丈夫じゃないぞー、バカバカ!!!
かといって、ここで「コンタクト交換してー!」と暴れて、
交換してもらう時にまた角膜が破れたら、、と思うと、
強くも出れない私。

患者は、いつも医者の言いなりになるしかないのです。
せめて、もうちょっと信頼感をもてるお医者様だったらなぁ。。。うう。
2006.10.11 Wed l コロンビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/315-41a2e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
