--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コロンビアは、国土面積が日本の3倍あり、
大都市間の移動も時間がかかります。
でも、夜行バスを利用できないんです。

それは、ゲリラがたくさん潜んでるから!

夜行バスもあって、その方が安いんですが、
バスが襲われることもしばしば。
特にコロンビア南部は、ゲリラがよく出ることで有名。
最近は減ってきてるらしいんですが、いつ起こるかは運次第。
バスの運ちゃんに聞いても、
「昨日は大丈夫だから、今日も大丈夫じゃない?」としか
答えが返ってきません。
まあ、ラテンですからいつの返事も「No problema」なんですが。

そのために安全な昼間に移動し、
見所のない町に泊まってはまた移動してます。。
まあ、命には換えられませんから。
早くカリに行きたい~
2006.09.29 Fri l コロンビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/303-a681aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
