--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サンクリストバル島には、
秘密のビーチが存在します。

いや、秘密でも何でもないんですけど、
ちょっと行くのが不便なので、いついっても
↓プライベートビーチ状態!!
060919a.jpg


ここで潜ると、そりゃまぁ、ビックリするくらいの
魚、さかな、サカナ!!
そして、カメやらエイやら、アシカやらが泳いでおり、
目の前で、アオアシカツオドリやペリカンが、
エサを取るため海に突っ込んでいきます。

↓弾丸のように海に突っ込みます!
060919b.jpg

↓バシャーン!
060919c.jpg

↓そしてまた飛んでいきます。
060919d.jpg


地上では、サカナを取る鳥を眺めつつ、
海中では、取られる魚たちを眺める。
両方とも、とてもとてもキレイ。

自然のものは、いくら眺めても飽きません。
結局、ここに来ると、また半日はボーッとしてしまうのでした。
そして、どんどんと日に焼けていくのでした。とほほ。
2006.09.19 Tue l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/293-cda31f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
