--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イザベラ島を満喫した僕達は、サンタクルス島に戻ることに。
またあの小舟ボートに揺られ、
ぐったりしてサンタクルス島の上陸した僕達は、
探すのも面倒くさいので前に泊まってた宿に
また泊まろうと行ってみると、、、。

「ごめん、今日は満室なんだよ。」

と宿の主人。
なんで?こないだまでガラガラやったやんー
まあ、他にも宿はいっぱいあるし、違う宿に行ってみよう。
でも、次の宿も満室!次の宿も、その次も、、、。

ガラパゴス観光の基本はクルーズツアーで、
船内泊が普通だから、
島のホテルはいつもガラガラやのに、なんで!?

理由を聞いてみると、400人のドクターがこの1週間
ガラパゴスに泊まりこんでるとか・・・。
ドクターよ、何しに来てるんだ・・・。

僕らの宿がないー!なんて焦ってしましたが、
僕達が普段泊まるような安宿は何とか空いてました。
よかったー

でも、安宿ですら他の宿泊客が流れてきたため、
僕らは窓もない暑苦しい部屋で過ごすことになったとさ。

↓楽しくバレーボールしてるドクター達。慰安旅行かい!
060912a.jpg

スポンサーサイト
2006.09.12 Tue l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/286-4126e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
