--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はてさて、お金は無いけれど時間はある私達。
そんな私達の強い味方が、レンタサイクル!!

ツアーに入るお金は無い、でもちょっと遠出したい、
そんなときはレンタサイクル!!
安い金額で、歩くよりは遠くへ行けます。

体力もあまり自信が無いのに、お金事情で、いつもレンタサイクル。
かなり疲れるんですが、お金には代えられず、ダイエットと割り切り
張り切っていくぞー!!


本日は、イザベラ島の見所といわれる、ムロへ行きます。
昔、囚人たちが作った壁らしいのですが、
そこへ行くまでに色々ミニトレッキングルートがあるので、
トレッキングをしつつ、目的地に向かっちゃおうというプラン。

意気揚々とチャリンコを借りて、サイクリングスタート!!
と、とたんに砂浜にハンドルを取られてコケル。
大丈夫かいな、と思って乗るけれど、
砂を敷き詰めた道路は、は、走りにくい…。

これは、歩いたほうがましなのでは、と思いつつも、
レンタル代が掛かっているのでお互い口には出さず、
歩きもせず、必死にコギコギ。

途中でトレッキングコースがあるんだけれど、行ってる余裕もなく、
ひたすらコギコギコギコギ!!

そして、やっとこさ着いたムロは、
↓こ、これですか…。
 ちょっと、がっくり…。普通の壁やん。
060910a.jpg


このままでは何だか悔しいと、
疲れているのにもかかわらず、
あちこちトレッキングをしつつ帰りました。
ミニトレッキングコースはどれもキレイで良かったんだけど、
もう帰ったときにはぐったり。

貧乏性な私たちなのでした…。

↓展望台でオカマちゃんポーズの三太郎
060910b.jpg

↓「恋人たちの海岸」らしい。
 どこにでもこの名前ってあるよなぁ…。
060910c.jpg

↓そこに群れるアオアシカツオドリたち
060910d.jpg

↓オマケ。イグアナと一緒に昼寝のアシカ
060910e.jpg

スポンサーサイト
2006.09.10 Sun l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/284-3dad76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
