--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
半年ぶりの飛行機に乗り、
ここで落ちたら死んでも死にきれん!という思いで、
やっとこさ、ガラパゴスに入島!!!

ああ、夢に見たガラパゴス…。
感無量です。
でもやっぱり入島料100ドルはイタイ(涙。


飛行場から出たらいきなり
2~3メートルはあるでっかいペリカンが飛んでるじゃないですか!!
060906a.jpg

うっぎゃー、でっけーなんじゃこりゃ!!
もうカメラでバッシバシ撮りまくり。

町に着くと、
うっぎゃー、早速ウミイグアナ!!!
↓道端でボーッとしてるじゃないですか!!!
060906b.jpg

こんな風に、道端にいるものなのか!?
これまたカメラでバシャバシャ。

宿をとってから町を歩いていると、うっぎゃーー!!!
↓空には、プテラノドンの群れ!!!
 ここは地球??
060906c.jpg

でもよくよく聞くと、これはプテラノドンでなく、
グンカンドリらしい。あービックリ。

道の脇の魚卸市場では、水揚げしたばかりの魚を
漁師さんがさばいております。
そして、その後ろには、
↓魚のアラを狙うペリカンたちが行列を作っている!!
060906d.jpg


そしてそして、かの有名なダーウィンの名前を取った
カメセンターへ足へ向けると、いましたいました!!
もうそろそろお迎えが来そうなオジイサンの顔した
↓でっかいゾウガメ!!!
060906e.jpg

何百年と生きるらしいけど、トロイ!!!
このトロさでよくまぁ生き延びられるなぁ。。
いやぁ、すごい。生き物ってすごいねぇ、って気にさせられます。

初日からテンションあがりっぱなしの
カメラフル活動で、かなり疲れちゃいました、が、
期待どおりの楽しさ!!!
明日からが楽しみだー!
2006.09.06 Wed l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/280-a544a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
