上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キトにいると、どうもダラダラしてしまいます。
日本人が沢山いるから、楽しくて、ついつい宿でダラダラ。
皆で酒を飲んでるうちに、あっという間に日が経っていく…。

これではいかんと、気分転換にMindoへ行くことに。
バスで3時間ほど。
小さくていい村だと聞いてたので、とりあえず一泊予定。

山のてっぺんでバスを降ろされ、そこからタクシーでさらに15分ほど。
タクシーは今にも壊れそうなTOYOTAの中古車。
運ちゃんいわく、「日本の車はサイコーだ!壊れない!!」
ありがとうございます。でも、もうちょっとで壊れそうだよ、おっちゃん。


↓Mindoに到着!!
060829.jpg


歩いて村を回っても、1時間で一周しちゃうくらい小さな村。
のんびりしていて、木々の緑が濃く、8月頭に行ってたエルミラグロを思い出した。


ところが、着いたとたん、お決まりの雨。
宿で止むのを待ってたんだけど、止む気配なし。


結局、昼過ぎについて、ご飯食べて、雨が止むのを待ち、
夕方小雨になってから村の広場の屋台で晩御飯を食べようとしたら、
また雨に降られ、走って宿に帰り、1日終了。
そして、明日は昼2時のバスでキトに帰る予定。

・・・。
何しに来たんだ、私らは。
スポンサーサイト
2006.08.29 Tue l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/272-e780829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。