--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060827a.jpg


キトを歩いてると時々見かける道路標識?が、これ。
このハート、何だと思いますか??

メルヘンチックでかわいいなーと思ってたのですが、
どうもここで交通事故があって、人が亡くなったらしい。
ハートが2つなのは、2人が亡くなったからだとか。
ここで死亡事故があったから、
あなたも気をつけなさい、といったところでしょうか。

海外では、横断歩道のない所で
車を縫うように横断することが多々あります。
僕も気をつけなきゃ!と再認識しました。
2006.08.27 Sun l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/270-cab4357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
