--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
茨木市にある、めちゃめちゃカワイイカフェです!
こちらがそのサイト

かわいいお姉さんが二人でされてます。
SAVYに紹介されたりして、
かなり有名なので、みんな知ってるかな?

ここの、「豆のパフェ」がサイコーにオイシイ!!!
近くに住んでいない人でも、
わざわざ茨木市で降りて、食べにくる価値ありかも。


あと、このお店のすぐ近くにある
『ごはん屋Bar花』もメチャメチャウマイ!!!

こちらは夜のお食事なんですが、
もーお酒もおいしいし、ご飯もおいしい。
サイコーです。

一品一品がちょっと量が少なめなので、
一人だったり、女の子同士でも、
たくさん品数たのめていい感じ。

こちらもぜひ行ってほしいなぁー
2005.11.22 Tue l 出発前の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>>odatti さん
おひさしです!書き込みありがとさんです☆
高校のころって、この辺に住んではったんですか!!
びっくりだー!
大阪帰ってきたときには、ぜひ立ち寄っちゃってください!
2005.11.24 Thu l ちおり. URL l 編集
よさそうやねー
場所見たら高校のめっちゃ近く!
高校時代にそういうお店があったらなー。
2005.11.22 Tue l odatti. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/27-f640d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
