--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜行バスでエクアドルの首都、キトへ到着!
キトは赤道近くに位置し、標高2850mで、気候は常春!
(なぜか)ずーっと南半球の冬を旅してきた私達にとっては
暖かいことが本当に幸せ♪

そして、そこで待ち受けていたのは、BBQパーティー!
しかも今回は、前回のアルゼンチンBBQと違って、
日本人だけの日本式BBQ!

なぜ日本人だけかというと、
今泊まってるのが「日本人宿」だから。

「日本人宿」というのは、
日本人旅行者が情報収集しやすいように、
安くていい宿に拠点を作り、情報ノートに書き込んで
情報交換したり、旅行者が集まる場所となっていて、
世界のいろんな所にある。

誰がどれくらい前に作ったのかは知らないけれど、
このネットワークはほんまにすごいと思う。
今回も、新しい旅仲間に出会ったり、
4ヶ月ぶりに旅仲間に再会できたり、
今後の旅の情報収集したりした。

到着したばっかりの僕達もBBQに参加させてもらい、
青空の下でのBBQは最高でした~!

↓BBQ仲間と乾杯!キトの日本人宿の屋上にて。
060808a.jpg

2006.08.08 Tue l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/261-be7b6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
