上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エクアドル南部にあるVilcabamba(ビルカバンバ)という村は、
100歳を超える人がたくさんいる、不老長寿の村なんです。
長寿の秘訣は、温暖な気候と静かな環境だとか。
きっと素敵な村なんだろう!ということで、足を運んでみました!

行ってみると、老人はどこにも見当たらず。。
市場にも行ってみたけど、人はまばら。
広場にいたのは、子供達と、酔っ払いのおっちゃんだけ。。
まあ、日曜日だからねー。

↓青空市場。老人はどこにもいませんー

060807a.jpg


それにしても、あまりにもやることがない!!
本当に何もないので、広場でだらだらとしゃべり、
村にあった足マッサージ屋さんでマッサージしてもらいました。
これも長寿の秘訣!?

長寿の秘訣は、野菜をしっかり食べることと、
のんびりと生きることが大事なんでしょうね。笑

スポンサーサイト
2006.08.07 Mon l エクアドル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/250-e411649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。