--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、準備しつつ考えるんですが、
旅行テーマが、あんまりにもカタイなあ(-.-;)

自分で書いたモノや準備資料を見返しても、
大学に提出するレポート!?みたいな(笑)
良くない~…

どうも私は一つの事を考え始めると、
それ以外には頭が回らなくなる。
カンキョーモンダイとか言い出すと、
そればかり、手当たり次第文献を漁ったり
調べ倒そうとするので、
時間がいくらあっても足りない!しかもそれしかできない!となるんですな。

せっかくの世界旅行で、沢山の方が
自分の事のように楽しみにして下さってるんだから、
テーマをいくつも持ってくのがいいように思うなあ。

沢山持って行って、いまいちなら止めれば良いし、
新しいおもしろい事を見つけたら、
始めたらいいんだもんね。

●面白おかしく
●自分が旅に行ってる気分になれて
●新たに発見があり
●珍しい旅行情報もあり
●見てる人がサイトを通じて友達ができる

そんな旅のサイトを作りたいな!!
なので、やっぱもっかい色々、
やりたいこと洗い出してみます。
で、テーマももっかい考えてみます~

2005.11.21 Mon l 出発前の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/24-15627e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
