--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アレキパの近くでコンドルを見れる谷がある、ということで、
1泊2日でコルカ渓谷に来ました!

アンデスといえば、コンドル。
小学生の時に「コンドルは飛んでいく」を笛で演奏してから、
アンデスでコンドルを見るのをずっと夢見ていた。(うそ)

でも、コンドルって自然の生き物だから、
たくさん見れる日もあれば、見れない日もある。
遠くまで来て見れなかったら、ほんまにショック!

コンドルは午前中に活発に行動するので、早朝から展望台に向かう。
渓谷で見ること2時間、遠くの方で飛ぶ1羽のみ。。
帰りのバスの時間もあるので、
がっかりしながら帰りの道を歩いていると・・・。

渓谷の方から、5羽のコンドルが!
最初は大きく旋回していたけど、こっちに向かってやってきた!

おそらく羽を広げて3、4mほどあるコンドルが、
僕らの頭上10mほどのところを横切っていく!!

そのでかさに超感動!!
カメラを向けるのももったいないと思うほど、見惚れてしまいました!

↓渓谷を舞うコンドル。
060721a.jpg

060721b.jpg

↓頭上を通り過ぎていった!
060721c.jpg


間近でコンドルを見れたのは、本当にラッキー!!
きっと、日頃の行いがいいんでしょうね~♪

2006.07.21 Fri l ペルー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント



楽しませていただきました。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。
2006.08.10 Thu l さくら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/232-57b6846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
