--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボリビアで、安さにかまけてお土産10キロ!を購入し、
日本に送ったにも関わらず、また買っちゃいました…。

↓サンダル
060718a.jpg

↓ジャケット
060718b.jpg


ボリビアに比べて、ペルーは物価が高い!!約2~3倍!!
でも、その分、おみやげ物の質も高い!!

ボリビアだと、「なんで、そこにこの色を使うかなぁ」とか、
「もうちょっと、ここを変えたらめちゃ可愛くなるのに…」
という、ニアミスが多かったんですが、ペルーでは結構当りが多い。
日本でも使えるやん!というものが多くて、ついつい、
買っちゃうんですねぇ。。

でも、よく考えたら、送料がとてもかかる。
3キロの品を送るのに、4,000円はかかるから、
いくらこっちで安く買っても、
送っちゃえば、日本で買うのと変わらない位の値段になるのかも。。

普段、節約節約で切り詰めているのに、
こんな無駄遣いをしてたらだめですね、反省…。

2006.07.18 Tue l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/229-90c3d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
