--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クスコ、というと、マチュピチュ。
しかし、実はクスコの近辺には、小さい遺跡が沢山あるんです!

そして、その遺跡を効率よく回るには、
「乗馬ツアー」が良く利用されます。

そしてそして、私ら貧乏旅行者、
バカ高い遺跡には興味は無いけれど、
お馬さんには興味あり!!!
というわけで、お馬さんに乗るために、乗馬ツアーに参加しました。

私は、モンゴルで乗って以来、1年ぶりの乗馬でわくわく★
ただ、一年前もそうだったんだけれど、
私は馬にバカにされるタチらしく、
乗った馬が、全然言うことを聞かなくて、とても困った思い出が…。

今回のお馬さんは、やさしくて、賢くて、
大人しい子であることを祈りつつ、乗馬ツアー開始!

クスコも、一歩町を離れると、
広大な大地が広がっています。
山道をお馬さんに跨って歩くのは、とても気持ちがいい!
↓こんな林の中を抜けたり
060717a.jpg

↓こんな山道を歩いていきます
060717b.jpg


めちゃめちゃ気持ちいい!
来て良かったーという思いもつかの間、
私の馬だけ、暴走につぐ暴走。。。

超アウトローで、1人違った道を行くし、
なぜか突然走り出すし、なぜか突然止まるし、
なぜか突然水の中に入り、私の足をびしょびしょにする…。

ナゼ!?ナゼこんなに馬ウン悪いの!??涙涙
でも、めげません。
また乗ってやる!!
覚悟しとけ!!!

スポンサーサイト
2006.07.17 Mon l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/228-5d1d7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
