--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事アマゾンから生還し、リマに戻って来ました!
シャーマンの儀式は、最高でした。
天国と地獄を見ましたが、心と体が綺麗すっきり浄化され、
ちおりのカイカイ病も全快です。
医者の忠告を押し切って行った甲斐がありました。笑
シャーマン、ほんまにすごいです。。

さて、今後の予定ですが、11月11日にメキシコシティへ飛びます!
追ってブログを更新していきますので、もうしばらくお待ちください。


朝時間.jp にも別の写真を掲載してますので、
よければこちらもご覧ください。
スポンサーサイト
2006.11.08 Wed l お知らせ l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

早いもんだね。もうメキシコなのか。メキシコの後はアメリカですか?出張で来年の1月の二週目にフロリダに行くのでもし会えたらうれしいね。
そして三太郎君、君も来ていたOKカフェで出会った人と結婚することになりました。とりあえず報告です。

気をつけてね!!
2006.11.11 Sat l てっぺい. URL l 編集
天国はいつもだろうが地獄を見たとはまた貴重な体験を。

また地獄体験記でも詳しく記して。
2006.11.08 Wed l yagi. URL l 編集
>yagiさん
サイトの調子、悪いですか?
こちらからは感じたことがないですが、、。
他にもおかしいと思う方いましたら、おっしゃってくださいね。
カイカイ病は、変な魚を食べたから、というのが医者の診断でした。
たぶん、疲れも重なって出たんでしょうね。

>マサミツ(世界一周)さん
すれ違いでしたねー。
また旅中でも日本でも、どこかで会いましょうね!

>SUOMIさん
日本では出たことなかったんですが、
一度ボリビアでも虫さされでアレルギーが出たことがありました。
原因がはっきりしないだけに気持ち悪いです。。

>やすやすさん
なるほどー!
確かに、一緒にやる人のエネルギーが影響されるので、
いいエネルギーを持ってる人と一緒にやった方がよかったです。
病気の人2人とやって、こっちまでしんどい思いをしました。。苦笑
2006.11.08 Wed l 三太郎. URL l 編集
おぉ、ちおりさんの目が良くなりそうでヨカッタ、ヨカッタ。
でも次なるアマゾンは黄信号ってことで、大丈夫かな…ちおりさん病気を抱えてたんですね、気がつかなかった、お大事に。

ちなみにアヤワスカは、「飲むときに周囲を(シャーマンや一緒に飲む人)信用できる人たちだけにすべき」と経験者言ってました。

お気をつけて、そして楽しんでください!
2006.11.02 Thu l やすやす. URL l 編集
ええっ!?
お肌大丈夫ですか!?
元々の病気なのですか?それとも南米で発症されたのでしょうか・・・。

2006.10.30 Mon l SUOMI. URL l 編集
こんにちは!
今ペルーにいるんですか!?
しかもリマ!?

僕葉今クスコです。
今日、ジャングルから戻りました。
明日、プーノに移動します。

2006.10.30 Mon l マサミツ(世界一周). URL l 編集
ここのサイトって調子悪くない?
私のPCが悪い?それともネスケかなぁ。

さて顔カユカユ病って、何?
水?ゲテモノでも食べた?
イグアナに病気うつされた?
2006.10.30 Mon l yagi. URL l 編集
>八木さん
手術は近視矯正なので、どっか悪いと
いうわけじゃないですよ。ご安心!

>のぞみさん
写真すごいでしょ。私も後で見て
焦りました。手術は、うまくいったと
先生は言ってます。

>みずきちゃん
かわいいかぁ!?コロンビア、ぜひ
カリではなくボゴタで受けてみてくださいな。
ボゴタのほうが名医らしいよ。

>ちかさん
やっぱり裸眼はいいですね!
シャワーを浴びてるとき、初めて
ちゃんと自分の身体を見て愕然と
しました(笑)

>やすやすさん
手術は、まぁ成功?かな?
なんて微妙な表現なのは、
右目がまだいまいちなんですね。
両目あわせると、0.8くらいあるんですが、
右目の焦点がまだ合いにくくて。
先生は時間が必要だと言うんですが。
こっちは不安。

リトルガラパゴス、あんまりだったんですか?
ぜひ、ガラパゴス行ってくださいな!!

2006.10.24 Tue l ちおり. URL l 編集
手術、どうだったんですか!?
うちの奥さんも手術を考えているので、気になるところです。
今日はペルー・ピスコの、リトルガラパゴス行ってきました。
ここでも充分楽しかったし、あぁ本物のガラパゴス行けば良かったなぁって思います。
2006.10.22 Sun l やすやす. URL l 編集
視力回復手術いいですね!
わたしもめっちゃうけたい!
これからの旅の視界もくっきり鮮やかになりそうですねぇ。その手術のためだけにでも、わたしもコロンビア行きたくなりましたv-14
2006.10.21 Sat l ちか. URL l 編集
術後の写真、スポンジボブみたいでかわいいですね
私も次に南米に行ったらやるつもり!
結果報告たのしみです!
2006.10.19 Thu l みずき. URL l 編集
ちおりさん、術後の写真すごいですねぇ。
メガネっ子の私も裸眼生活には憧れますよ。手術はうまくいったんですか?




2006.10.18 Wed l のぞみ. URL l 編集
手術って・・・?
どうかしたんだっけ?
詳しく読んでないから。

でも無事そうだね。
2006.10.18 Wed l yagi. URL l 編集
>hakuさん
ちっちゃい世界とかないですよー
僕は日本をあまり知ってないなーとつくづく実感してます。
このブログから世界が広がるなら嬉しいです!

>ちかさん
防弾チョッキも作ってるんですか!
最近も宿の近くで2人ほど射殺されたみたいです。。
拳銃はほんまに怖いですよね。。
気をつけまーす!
2006.10.15 Sun l 三太郎. URL l 編集
コロンビアですか。気をつけてくださいね。
世界一性能のいい防弾チョッキはコロンビアで作られてるとか聞いたことがあります。安全にたのしんでくださいね。
2006.10.11 Wed l ちか. URL l 編集
おはようございますお二人さん
楽しい旅は続いているようでなによりv-14色付きの文字 きれいに撮られた写真をみていると
今更ながら こんな国もあるんだな~とか 今同じ空の下で こんなに違う環境を生きてる人たちがいるんだな~とか。。。なんだかちっちゃい自分の世界を実感しています
でも、ここにいながらにして旅が出来る二人のブログがあるかぎりhakuの世界も広がるかも・・・v-8
今日も新しい出会いと 新しい感動に包まれて 楽しい一日をお過ごしください
ENJOY!!
2006.10.09 Mon l haku. URL l 編集
>PONさん
手紙届いた?よかったー
住所も曖昧で、部署名も変わってるやろうし、
こんなんで届くかなーと思って投函したんで。
コロンビアは、コーヒーとサトウキビが有名ですねー。
あとは、麻薬組織とゲリラ。
それと、女性がむちゃくちゃキレイです。
オッパイでかいし、露出度が高いし!
楽しいですよ♪

>hakuさん
「興味を持ってくれて」って怪しいですよ。笑
9pod、楽しくやりましょうねー
いい言葉ありがとう!
2006.10.08 Sun l 三太郎. URL l 編集
こんばんは hakuです
hakuに興味を持ってくれてありがとうございます

9podについてわからない事だらけなので
ご指導ご鞭撻 なにとぞ なにとぞ!
宜しくおねがいしまっすゥ
v-14
明日は今日より良い一日!
2006.10.07 Sat l haku. URL l 編集
三太郎さん

お手紙が今日届きました~☆ ありがとうございます♪
チーム内で回覧して、皆さん口々にうらやましい、満喫してるよね~ とコメントがあふれてましたよ(^-^)
この先も、みんなをアッと言わせるような、びっくり体験を報告してくださいね~。 またチーム内に横展開させてもらいます。
コロンビアって、何が有名なのでしょうか・・・ <今日の話題でした。
2006.10.05 Thu l PON. URL l 編集
>まつカタさん
お、まつカタさん、ありがとうございます!
走ってますか?
コロンビアの治安は、、、
今はコロンビアでも治安最悪のカリなので、微妙です。
家の壁はボロボロ、道路はゴミだらけ、
どろどろに汚れた浮浪者がウロウロしてるし、
なんせ都市の殺人率が世界一だとか。汗
今のところ被害には遭ってませんが・・・。

>TAKAさん
コロンビア来るんですか!?
ぜひ会いたいです!どこですか?
私たちは後1週間はカリ、
週末にはボゴタなら行けるかな??
ルルジャムのメンバー追加、オメデトウゴザイマス!

>ようこさん
3ヶ月もいたんですか!?何してたんですか?笑
まあキトは沈没しちゃいますからねぇ。
私たちもキトには1ヶ月近くいました・・・。

>たくみくん
情報ありがとー!
りつ子さんにも会え、例の病院にも行けたよ。
たくみくんの奇行の数々も聞いたでー!^^

>ともこさん
カルタヘナにはどれくらいいるの?
そろそろ帰り支度をしなくちゃいけないのでは??
TAKAさんがコロンビアに来るらしいよ!
2006.10.04 Wed l ちおり. URL l 編集
おかえり!
もうカリかな?
私はまだまだカルタヘナ。まだまだ長くなりそう・・・
2006.09.30 Sat l ともこ. URL l 編集
おっついにカリですね!
2006.09.29 Fri l たくみ@プラハ. URL l 編集
アレキパのようこです。ガラパゴスも行って来ましたか~。キトに約3ヶ月もいて行かなかった私。う、うらやましい。日記待ってます。
2006.09.29 Fri l ようこ. URL l 編集
コロンビア、来週行きます!
あえるかな?
2006.09.29 Fri l TAKA. URL l 編集
コロンビアですか!治安はどうですか?
名残惜しい感じ、よくわかります!
2006.09.29 Fri l まつカタ. URL l 編集
ヤギさん
直行便は無いですねぇー、残念!
ぜひ、エクアドルへお寄り下さいな。
本土もいいところですよ!
山も海もジャングルもある!!

やすやすさん
覚えてますよー!
ガラパゴス、最高です。
あのままいたら、何年でも住んで
しまいそうなくらい、
居やすい島でした・・・。
ウラシマタロウ状態です。
2006.09.24 Sun l ちおり. URL l 編集
こんにちは、スクレでお会いして、みんなで中華食べに行ったヤスです、覚えてますか?
なんとガラパゴスの滞在を延ばしたんですね~。やっぱり楽しいんですね、うらやましぃ~。
2006.09.19 Tue l やすやす. URL l 編集
さすがガラパゴス。

おもしろそうだねぇ。
日本から直行便出てるのかなぁ。
2006.09.18 Mon l ヤギ. URL l 編集
>zigocyan
ヨーロッパ楽しんでる??
こちらこそ、ありがとう!
また日本で会おうなー!

>みほりさん
電気のない生活、大変勉強になりました!
本当、日本にいたら体験したくっても
できないですからね。
遅くなりましたがブログUPしましたので
ぜひ読んでください!

>Arisaちゃん
スペイン語、ペラペーラよ。
ほんま、南米は最高!
またお金貯めて、南米に行こう!

>ちほさん
本当、学校で習った地理は、
生産物とか気候とかの勉強しかしなかったけど、
そこにいるといろんな人がいて、
いろんな景色があって、
国ごとにいろんな特色がある。
僕らもエクアドルに来るまで、
どんな国かなんてまったく知らなかったし。
世界旅行って最高の地理の勉強かもね!
2006.09.06 Wed l 三太郎. URL l 編集
昨日、塾の夏期講習のバイトで、“赤道を通ってる国を選びなさい”っていう問題があって、生徒さん達に、エクアドルの話をしました。
地理の教科書に載っているエクアドルは何だかあまりにも現実味のない遠い世界で、三太郎さんたちが今いるエクアドルとは別の場所のような気がしてしまいます。
スペイン語、マスターしてきてくださいv-22
2006.08.27 Sun l ちほ. URL l 編集
ご無沙汰してます!!!
ねーさん&にーさんお元気そうで。
朝時間もチョコチョコ拝見さしてもらってますょ。

いいなー。まだまだ南米を満喫中ですね。うらやましい。
スペイン語、かなり上達したんじゃない?イイナー。
明々後日から韓国にいってくるよ。デデのビザが切れるので一時出国☆
I wish I could fly to South America instead of Korea!
2006.08.26 Sat l Arisa. URL l 編集
ヾ(*^▽^*)〃初めまして♪
偶然 こちらのブログに辿りつきました。
ボリビア、サンタクルス市在住の日系人です。

世界一周旅行、Σ('▽'。ノ)ノ☆。o.゚。* すっごぉ~い♪
ラパスでの生活 読みました。
私もちょこっとだけ ラパスを旅行したことがあります。写真を見ながらなつかしく思い出してしまいました^^

子供たちに折り紙を教えること、素敵ですね。実は…私も現地の大人・子供に折り紙を教えています。
折り紙は、世代・国・ことばの壁なんて無いですね~。教えていて とても楽しいです。

長くなりましたが…旅行を無事に終えることを願い、これからもブログを読みに ちょくちょくお邪魔しま~す。 ペコリ(o_ _)o))
2006.08.22 Tue l らぃღ. URL l 編集
電気のない生活・・・ずっと電化製品に囲まれて暮らしているワタシには想像がつかないのですが(><)
そういう体験ができるちおりと三太郎さんがうらやましい。
ネット復帰したら、また詳細待ってます!
2006.08.10 Thu l みほり. URL l 編集
またお別れだねー。
でもキトでもう一回会えて良かったよ。
次は日本でかな?
お互い気をつけて。
2006.08.10 Thu l zigocyan. URL l 編集
>ようこさん
先日はありがとうございました!
実は上記農業体験があったため、
急ぎ足で移動しなくちゃだめだったんです。。
また日本かどこかで会いましょうね!
楽しみにしてます!
2006.08.10 Thu l 三太郎. URL l 編集
早くもエクアドル入り?!ここペルーで沈没している人がいるというのにっ!そのうちペルーのセビーチェが恋しくなりますよ~。
2006.08.08 Tue l ようこ. URL l 編集
みずきさん

そうなの!?歌がうまいん??
すいません、確認できず。。。
ただ、夜中に酔払って、誰か歌ってたけど、
めちゃくちゃでした(笑)
2006.08.07 Mon l ちおり. URL l 編集
色付きの文字
ついにペルー抜けましたかー
ロハの人はみんな歌がうまいと聞きました
確認よろしくおねがいします!!
2006.08.07 Mon l みずき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/223-46cc8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
