--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこさ、10カ国目、ペルーへ入国!
世界一周している人から見ると、信じられない超低速移動らしい。。
ウシュアイアで出会った人と、ラパスでたまたま再会したときに、
「まだラパスにいるの!?大丈夫??」と心配されてしまった。。。
だって、向こうはヒッチハイクでここまで来てるのに。
バスで移動してる私達と再会するなんて…。くく。
これからは、ちょっとペースを上げます!(ほんまか!?) 


まぁともかく、ペルーの初めての町はプーノ。
チチカカ湖沿岸の観光都市です。

コパカバーナはかなりきれいだったので、
プーノも結構期待してたんですが・・・。

これが期待はずれ。


なんだか薄ら寒い雰囲気で、町全体が汚いし、
何より、超ツーリスティック!!


ちょっと歩けば、
「シガレット!ショコラテ!!」と、
タバコとチョコレートがぎっしりつまったカバンを
これみよがしに見せ付けて、イランと言うているのに
しつこく、「トモダチねー!」と怪しい日本語を駆使して
追いかけてくる。

買い物しようものなら、
ちょっとでもおつりを誤魔化してやろうと
こっちを伺ってるし。


ペルーの第一印象。
お金に汚い、うるさい!


あまりいいスタートではないけれど、
何しろペルーは南米旅行のハイライト。

今後に期待です…。

2006.07.09 Sun l ペルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/220-97af66e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
