--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルレナバケから何とか無事にラパスにたどり着き、
ほっとしたのもつかの間。

顔中に赤いブツブツが沢山!!!↓
060626a.jpg

なんじゃこりゃーー!!!
三太郎も、同じようなブツブツが、腕に沢山!!!↓
060626b.jpg


いやーー、こんなんじゃ、お嫁にいけない!!
急いで病院へ!!

血液検査の結果、その太ったお医者さんは、
重々しく、こうおっしゃったのでした。

「このブツブツは問題ではない。
 君はサルモネラ菌を保有している。その方が問題だ。」

なんじゃそりゃーーー!!
今は、サルモネラはいいです、顔の治療をしてと言うのに、
「ほっといたら治るから大丈夫。掻いちゃダメだよ」

おっちゃん、ほんまに医者なんかいな!!??
患者の話、聞いてくれよーーー(涙)


仕方なく、別のお医者さんへ。
すると、そのおじいちゃん先生は重々しくこうおっしゃったのでした。

「虫アレルギーです」

「へ?」

「ルレナバケで、蚊に沢山刺されたでしょう。
 そのショックでアレルギーになったようです。」

「・・・。そんなこと、あるんですか。」

「この薬を飲みなさい。一週間もすれば、ましになるよ。」

半信半疑ながら、毎日薬を飲み続けると、
一週間後、ブツブツも消え、跡は残っているものの、
元のようなお肌に戻りました。ああ良かった。。。

蚊アレルギーか、、、いろいろなアレルギーがあるもんですなぁ。
おじいちゃん先生、ありがとう!

2006.06.26 Mon l ボリビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/207-026e62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
