--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いきなりですが、ここラパスでスペイン語学校に通うことにしました!
それは、最近ラパスは南米最安の授業料になってる、と聞いたから。
1人あたり1時間、ナント、3USドルぽっきり!!
日本の何分の一ぐらいでしょうねー。

これまで南米3ヶ月半(!)旅してきて、
旅の必須会話ぐらいはしゃべれるようになってきたけど、
おそらく文法はめちゃくちゃだろうし、
もっと多くの人と普通の会話もできるようになりたいから、
ちょっとここらでゆっくりと勉強することにしました。

中米のグアテマラ、南米のエクアドル・キトはスペイン語勉強のメッカで、
安くて発音もしっかりしていると有名だけど、
そこまで行くのにまだ時間がかかるし、
ラパスは物価も安いし楽しいからね。

というわけで、今日から1週間、スペイン語の勉強だー!!

2006.06.27 Tue l ボリビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/206-095c9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
