--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この写真、何かわかります??
実は、恥ずかしながら私のお尻のアップです。
060607.jpg


別に「でっかいなぁ」と感心して欲しいわけじゃなく、
注目して欲しいのは、
なんでカーキのズボンに、黄色の布が貼ってあるのかと言うこと。

これ、ズボンのお尻が破けて、張り合わせた後なんです。
ハンカチを切り取って、破けた部分を繕いながらはいてるんです。


で、何を言いたいかと言うと、
こういうことって、日本にいるときしなかったなと思って。


靴下も穴が開きまくってるんですが、
空く度に繕って、大切にはいてます。
Tシャツもしかり。

日本にいるときは、穴が開いたらポイッと捨ててました。
「3足1,000円で新しいの買えばいいや」なんて。

穴が開いても繕えばまたはけるんですよね。
物を大切にする心、旅でちょっぴり学びました。


ただ、ズボンのお尻だけはさすがにみっともないので、
早く代わりのズボンに出会いたい…。涙
買えないほど貧しいわけでなく、
欲しいズボンと出会ってないだけなんです!ホント!!

2006.06.07 Wed l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/187-ad64a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
