--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はサルタに戻る日。
でも、ただバスで戻るのはつまらないので、
宿が主催する、カチという町や、
サボテン国立公園を通ってサルタに戻るツアーに申し込んだ。

カチは、ちょうどサルタに戻ってから行こうと思ってたから、
ちょうどそこを通るツアーがあってラッキー♪

ツアー参加者は僕らを含めて10人。
でも、途中からは僕ら以外のほとんどが悪路で気分が悪くなって、
ずーっと車で寝っぱなしという状態。。

運転手も途中からやる気をなくし、
ガイドはしないわ、コカの葉を噛んだり、
タバコを吸いながら運転する始末。。

景色はまあまあ良かったんだけど、
人が悪ければツアーも悪くなるという象徴的なツアーでした。。

↓ツアー前半。車の屋根の上に乗って走るのは初めて!
 むっちゃ気持ちよかったー!
060606a.jpg

↓奇岩の間を抜ける道。
060606b.jpg

↓奇妙な形の大木。
060606c.jpg

↓カチ周辺はサボテン国立公園。草原いっぱいのサボテン!
060606d.jpg

↓カチの教会。聖書台もサボテンでできてます!
060606e.jpg

2006.06.06 Tue l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/186-75a994ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
