--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここCafayate(カファジャテ)は、
アルゼンチンの中でメンドーサに次ぐワインの産地。

メンドーサが赤ワインなら、こちらは白ワイン。
Torrontesというブドウの品種が有名です。

となると、行っとかなあかんでしょ、ボデガ!!!
060605a.jpg


今回は、宿が主催している無料ツアーに参加。
午前中にボデガ2件とヤギチーズ工房へ。
060605b.jpg


これがまた、全部おいしい!!!
いいですねー、ワイン。チーズ!!
ヤギのチーズなんて臭いかとおもってたけど、
あっさりしてて結構おいしかったです。

ちなみに、私達が大好きな白ワインはこちら↓
すっごいフルーティーで飲みやすい!ぜひ一度お試しあれ。
060605c.jpg


午後からは、町の近くの渓谷を見にこれまた宿のツアーに参加。

こんな凄い岩壁!↓
060605d.jpg


幹が緑色の木。葉っぱでなく、幹で光合成してるんだって↓
060605e.jpg


オーストラリアのオルガ渓谷を彷彿とさせます↓
060605f.jpg


そして夜は、宿の屋上でアサードパーティ!!!↓
左上から猫が狙ってます。
060605g.jpg


昼間ツアーで仲良くなったメンバーと一緒に↓
060605h.jpg


とにかくこの宿は最高に楽しかった!!
泊まってる人も良かったし、宿の人も親切で気持ちよく過ごせた。
沢山友達もできたし、VIVA,Cafayate!!

2006.06.05 Mon l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/185-b1762757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
