--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何ちゃって。
ライターなどと、大げさなものではないです(笑)

【朝時間.jp】http://www.asajikan.jp/ 
というサイトが、20日より始まります。

このサイトは、一日のスタートである朝を、
楽しく、わくわく、気持ちよく過ごすことで、
自分らしく豊かなライフスタイルを実現したい人のためのサイト。

前職一緒に仕事をしていた方からお誘いを受けて、
朝の風景を世界各地からお伝えするコーナーに
私も参加することになりました。

きっと、すっごく素敵なサイトになると思うので、
このブログ同様、かわいがってあげてくださいね!
2006.06.05 Mon l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>yagiさん
お仕事お疲れさまです!
どんな朝でもみんな一緒!
せっかくだからリフレッシュして、
素敵な朝を迎えてくださいねー
2006.06.20 Tue l 三太郎. URL l 編集
さわやかな朝・・・だったらいいけど、
昨夜も午前様。
なんで月曜から新地をうろつかなきゃいけないんだぁー。てな気分で迎えた火曜の朝です。
2006.06.20 Tue l yagi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/184-33503913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
