--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとうチリを出ることになりました!
イースター島から約3ヶ月。入国回数4回のチリを出国!
おそらくもう帰ってくることはないでしょう!?笑

さて、国境で出国手続を終わらせ、バスに乗ろうと思ったら、雨が!
ポツポツではありますが、砂漠に雨が降るとは、、。

そして、バスを走らせること数分、今度は雨が雪に変わり、大吹雪!
砂漠の茶色い山肌が、塩ではなく雪で真っ白になりました!
標高3000m近くだから、少し寒めだけれど、、、
砂漠の雪を体験できるとはビックリです♪

060602a.jpg

060602b.jpg


そして今度はアルゼンチンのサルタへ。
こちらも負けじと6回目の入国!
パスポートはチリとアルゼンチンのスタンプだらけです。。

2006.06.02 Fri l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/180-1b7d03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
