--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「南米で見たいところは?」
と聞くと、必ずといっていいほど挙がる観光名所、
『ウユニ塩湖』!!

ついに、ついにウユニ塩湖に行きます!!
マチュピチュと並んで楽しみにしていた場所。
2泊3日でチリのアタカマに抜けるツアーです。


そして…、
もう、言葉なんて要らないですね。
とにかく、素晴らしかった!!!どうぞ写真を見てください。

塩を採る人↓
円錐状に積んでいるのは乾かしているのだそう。
060528a.jpg

Tarijaから来たボリビアの子供たちと↓
060528b.jpg

多角形の模様を作っています↓
060528c.jpg

ツアーで一緒だったアミーゴと大の字↓
060528d.jpg

コマーシャルっぽく飛んでみました↓
060528e.jpg

インカ人が植えたサボテンが沢山生えている島があります↓
060528f.jpg

薄く水が残っている部分では、空と湖との区別がつかない↓
060528g.jpg

お世話になった四駆↓
060528h.jpg

塩湖の夕焼け↓
060528i.jpg

塩湖の朝焼け↓
060528j.jpg

2006.05.28 Sun l ボリビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/175-d5843ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
