--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日で私は28歳になる。
10年前、まさか自分が世界を旅してるなんて思いもしなかった。
既に二人目の子供を生んでいる予定だったのに!


「その歳でふらふらして、将来に不安が無いのか」
なんて質問をよくされるけど、不安が無いわけ、ない。
でも、不安よりも、大きな期待と希望がある。


寄り道していても、
自分をしっかり持って、今を楽しみ、未来をしっかり見ていれば、
自然と流れは自分の行くべき方向に進んでいくんだと思う。
それを、旅で出会ってきた人達から学んだ。


予定は無くなって、未来は見えていないけれど、
前のほうから薫ってくる、かすかな空気を感じ始めている。


年齢がどうこう、言われちゃうけど、
年齢なんて、自分から言わなけりゃ、
誰にもわかんないんだから気にせずに。


これって、歳取る前の愚痴なのかな?(笑)
まぁとにかく、明日で28歳。
今年は特に、今まで以上に良い年になる、はず。
抱負は「毎日をおもいっきり」!!
今年もきばりまっせ!

スポンサーサイト
2006.05.22 Mon l ボリビア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/169-0bb924eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
