--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夕方、パラグアイの首都・アスンシオンに到着ー!
早速セントロに行くと、、、
店がどこも開いてない!!
お店どころか、人もほとんど歩いてないし。。
ほんまにこれが首都!?と思うほど閑散としている。

↓セントロなのに、誰もいません。。
060514a.jpg

060514b.jpg


そういえば、明日月曜日は独立記念日で祝日だった。
だからみんなお出かけしてるのねー。。
アスンシオンでは航空券の日程変更をしようと思ってたのに、
おかげでアスンシオンで1泊の予定が3泊することになっちゃいました。

そういえば、これまでチリのサンチアゴ、
アルゼンチンのブエノスアイレスと、
祝日の時に首都にいて足止めを食らってるなー。。笑
外国の祝日は、日本よりも全然少ないのに。

国によっては、州や県によって祝日があるところがあります。
皆さん、海外旅行の際には祝日やお祭りに注意しましょうねー!

スポンサーサイト
2006.05.14 Sun l パラグアイ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はるかさん
コメントありがとうございます!
写真ほめてもらえてうれしい!
南アメリカ、とってもいいところですよ。
スペイン語は、グアテマラやエクアドルで
安く勉強できるらしいですから、
最初にそれらの国から旅を始めるといいかも、です!

ぐれねこさん
リンク追加、ありがとうございます!
こちらも、早くHPリンク追加作業します。。
とろくて、ごめんなさい!
地図、活用させてもらいます!!

てつおさん
三太郎が失礼をしました。。。
その通り、パラグアイの首都の間違いです。
修正しました、ご指摘ありがとうございます!
2006.06.04 Sun l Chiori. URL l 編集
アスンシオンはパラグアイの首都です。ウルグアイの首都はモンテビデオです!
2006.05.28 Sun l てつぉ. URL l 編集
遅ればせながら
[gurecat world tour last fly^w^/ぐれねこ地図]内
[旅行記サイト・リアルタイム・リンク]へHP側のアドレスでリンクさせていただきました。

これからも良いご旅行を、エピソードや情報楽しみにしています。
質問されなかったのが残念!w

拝ぐれねこ
2006.05.26 Fri l ぐれねこ^w^gurecat(アルゼンチン. URL l 編集
お気に入りに入れさせてもらいました♪毎回楽しく見させてもらってます。写真も豊富でこっちまで世界一周してるかのようです。私も将来南アメリカを旅してみたいです。そのためにはスペイン語を習わないと!これからも体に気をつけて旅を続けてください。
2006.05.26 Fri l はるか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/161-7821064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
