--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タンゴの発祥地・ブエノスアイレスも
そろそろ離れる日が近づいてきたので、
最後に奮発して、いいタンゴを見ちゃえー!ということで、
今日はブエノスアイレスの中でも最高峰のタンゴ、
エスキーナ・カルロス・ガルデルのタンゴを観に行きました!

1人7千円(食事付き)で世界最高峰のタンゴが観れる、といえば
安いと感じるけど、パッカー旅行中では高い、、ということで、
金券ショップで食事なしのチケットを5千円弱でゲットしましたー!
ほとんどの人が食事をしてる中、
うちらは隅っこでワインだけでガマン。。
でも、ショーが始まってしまえばみんな同じ!

さすが最高峰のタンゴだけあって、スケールが違う!
トップスターは男女ともすんごい背が高くてセクシーやし、
タンゴの躍動感が違う!!
暗い所での写真なんでぶれちゃってますが、雰囲気だけでもどうぞ。

↓始まる前。食事なしなので席は後ろです。。
060430a.jpg

↓踊る踊る!2階にはオーケストラが。
060430b.jpg

↓足上がる上がる!
060430c.jpg

↓セクシーに決めのポーズ!
060430d.jpg

↓素敵なタンゴでした!パチパチパチ~!
060430e.jpg


これでタンゴもおなかいっぱい、満喫し尽しましたー!

2006.04.30 Sun l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/147-75792423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
