--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3泊5日のウルグアイの旅から、
再びブエノスアイレスに帰ってきました!


「南米のパリ」と言われる、ブエノスアイレス。
町には、由緒ある建物が立ち並び、
まるでヨーロッパのような雰囲気・・・。
と言われるけれど。

↓一見すると、キレイそうなんだけど・・・。
060428a.jpg

町はごみだらけ!
歩きながらタバコは吸うわ、
ごみは道に捨てるわ。
(いっぱいゴミバコあるのに!!)


↓芝生も、実はタバコの吸殻だらけ。
060428b.jpg


そして、一番困るのは、
「犬のフン」


南米では沢山犬を見かけるんだけれど、
どうも防犯上、結構な家庭が飼っているよう。
ペットショップでも、犬は有料、ネコは無料。

田舎のほうだと放し飼いで好き勝手してるんだけれど、
都会となるとそうはいかないらしく、
みんな朝夕になるとイソイソとお犬様の散歩をします。
散歩屋さんがいるくらい、沢山の犬が町に溢れてる。

そんなに沢山犬がいるのならば、
マナーも行き届いているだろうと思うが・・・。

だけれども!!!!!

全くなっておらず。
日本ならフンを拾ってもって帰るところ、
こちらは拾うどころか、道の真ん中で
「プリプリっ」と気持ちよさそうにやってます。。。


おかげで、町中ウ●コだらけ!!


いたるところにウ●コ爆弾が落ちていて、
ぼーっと歩いていると、あのイヤーな、にゅるっとした、
「やっちゃったーーー!!」
という感覚を味わう羽目になります。

ブエノスにこられる際には、足元に気をつけて。。。

2006.04.28 Fri l アルゼンチン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.05.20 Sat l sagami. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/144-8abaedc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
