--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

この前発見した、茨木市の隠れ家フェイシャルエステ、「bobo」を紹介します!
もう、人に言いたくて、言いたくてたまんなくて、
沢山言いふらしてたんだけど、ついにブログにも載せちゃいます(笑)

【フェイシャルエステ bobo】
 住所:〒567-0814 茨木市戸伏町18-17-B
 電話:090-9252-1633
  ※営業時間は、10時~20時 完全予約制

フツーのお家で、かわいいおねぇさんが一人でされてます。
このお姉さん、実は以前は大手エステサロンで働いていたらしい。
でも、そこの営業の仕方(高い商品を売りつけるとか、10回チケットを売りつけるとか…)に疑問を感じ、
『お手ごろな値段で、満足のいくフェイシャルエステサロン』を自分で作ってしまったのだ。

確かに、本当に『お手ごろ』&『超満足』!!
だって、『クレンジング・角質除去・マッサージ・腰から首までのリンパマッサージ・パック・仕上げ』で 70分 4000円が基本のコース!!

で、この『腰から首までのリンパマッサージ』が超!!キモチイイ!!!
もう、フェイシャルじゃない-☆☆
首から肩の凝り、背中から腰のはり、がっつり、揉みほぐしていただけます。
普通のマッサージに行くのがもったいなくて、
boboを知ってからは、マッサージに行く代わりにこちらです(笑)

しかも、お店がかわいい!
お家 兼 お店、なんだけど、
ふつーのお家を入ると、いきなりこんな玄関が!!

20051105022525.jpg


玄関から、中を見た様子です。
20051105022137.jpg



ここを上がると、待合室があります。
最後にこちらでゆず茶を頂くんですが、それがウマイ!
20051105022107.jpg


で、この写真の奥がお顔をさわってもらうところ。
上半身脱いで、ガウンに着替えます。
20051105022051.jpg


もう、本当、大阪の茨木市周辺に住んでいる人、
絶対絶対、行ってみて下さい!
ホントオススメ!!
日本に戻ってきても、このお店があるならまた茨木市にでも住もうかと思うくらい(笑)
ぜひぜひ、いってみてね~、で、感想を聞かせてください☆


2005.11.05 Sat l 出発前の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/14-de49f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
