--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日が暮れると、町のあちらこちらからタンゴの調べが流れて、
夜の遅くまで拍手の音が聞こえてくる町。

Buenos Aires(ブエノスアイレス)に来たからには、
見に行くべきでしょう、タンゴ!!


なるべく、地元の人と同じ雰囲気でタンゴを堪能したい!
よって、小さいレストランでご飯を食べつつ、タンゴを見ることに。

夜10時ぐらいから始まるんだけれど、
私達は遅いのでご飯は食べてしまって、飲み物だけ。
でも地元の人たちは、夜の10時以降にガッツリ肉食。
どんな胃をしとるんやろう。。。

そんな食生活に圧倒されつつ、タンゴがブンチャッチャーと始まりました。

めちゃ深いスリットの入ったドレスを身に着けた超セクシーなお姉さん登場!
おおおーー、私は残念ながら女性なのですが、
男性ならほんまこれだけでも、来たかいがあるよーー。

超セクシー姉ちゃんは、ばしっとスーツで決めた男性と足を絡めつつ、
もう、キスしちゃえよと思うくらい顔を接近させ、艶めかしく男性を誘うように踊る!

↓一緒に踊ってもらってゴキゲンな三太郎。
  隣のおばちゃんの視線がイタイ
060421a.jpg

b↓路上で踊る二人。もうチューしちゃえば?
060421b.jpg

きゃーー、色っぽいー、セクシー、ステキ!!
同じ女性として、大変ウラヤマシイ!!!
なんでそんなに色っぽいの!?色気を分けてくれーーー

でもですね、これって、男性の的確かつ確実なリードがあって初めて、
女性が、美しく、色っぽく、セクシーに踊れてるんですよね。


女性が美しく見えるかどうかは男性次第と。なるほど。
日本の男性方、ぜひタンゴを習って、その技、習得してください。

2006.04.21 Fri l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/137-b532a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
