--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近サボっておりました、ブログの更新をいたしました!
これから続けて何件かいっきにあげますので、
どうぞまとめて読んじゃって下さい。

死んでるんじゃないの?何かあったの?と、
心配いただいた方々、ありがとうございます!
生きております。元気です。
ご心配をおかけして、申し訳ないです。

こまめに更新をするようにしますので、
どうぞお許しを。。。

スポンサーサイト
2006.04.15 Sat l お知らせ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

fukuyamaくん
スカイプ、楽しかったね!
インターネットというのはほんまに便利。
地球の反対側の人と、顔を見ながら話せるんだから。
ネットの可能性ってのは、無限大だねぇー。

こまりさん
風邪は完全になおりました!
ご心配、ありがとうございます!!
こまりさんも、イースターで楽しくやってるじゃないすかー。
またブログ、拝見させてもらいますねー。

八木さん
なにかと、大変みたいですね。
そういう時期なんでしょうか??
または、なにかばち当たりなことをした、とか!?(笑)
お大事にしてくださいねえ。

MASAKIさん
書き込み、ありがとうございます!
まさきさんのブログ、楽しく拝見させてもらいました!
いろんな目に遭われてるみたいですが、
体と安全には気をつけて!よい旅をーー
2006.05.20 Sat l ちおり. URL l 編集
はじめまして! 世界一周関連のコミュを辿ってお邪魔してます!

僕も今南米(現在スリナム)にいて他にも世界一周してる人を探していたらいたので感動してます!

3Q企画面白いですねぇ!(笑)

ここまで面白い企画に的を絞ってやっているとは!!  

旅の中身も面白い人に出会ったりしていて見ていてこっちも負けずに楽しんでやろうと思えてきます。

あの寿司の写真見てヨダレが止まりません!!

日本食食べたい~~~!!

気をつけて旅してくださいね。

またお邪魔します!!
2006.05.08 Mon l MASAKI. URL l 編集
元気?
私は親父が死んだり、骨折したり、大腸癌検診を受けたり、いろいろと騒がしくしています。
身体に気をつけて、愉しんでください。
2006.05.02 Tue l 八木. URL l 編集
お久し振りです。
イースター島からです。覚えています?
楽しくやってるみたいで羨ましい!!
フジモリ婦人との出会いは凄いですね。ビックリしました。美味しい物も食べてるようで‥。

偶にみさせ頂いてますよ。チオリさんの風邪は大丈夫ですか?身体気を付けてくださいね。
2006.05.02 Tue l komari. URL l 編集
skypeは便利ですね。
アルゼンチンと接続するのは初めての体験でした。
目の前の人間とskypeをするよりは余程意味がありますがね。

早くヘッドセットを購入しておいてください。ついでにカメラも。
2006.05.01 Mon l fukuyama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/134-3ed8d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
