--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はチリの祝日、セマナサンタの日。
セマナ・サンタとは、キリスト教のイースター(復活祭)のこと。
チリはキリスト教が最も多く、町にはたくさんの教会がある。

土日と合わせて3連休で、チリ人の旅行ラッシュになるので、
飛行機やバスは運行してるけど高くなるし、
ほとんどのお店や旅行代理店、航空会社が閉まるので、
旅人にとっては足止めを食らってしまう面倒な3連休です。

で、なぜか宿の家族も家族旅行!
宿泊客だけで宿をまわすってどうなん!?と思いながらも、
ネットが使い放題だったので、まあいっかーの週末でした。

↓教会前でのセマナサンタのイベント。
060414a.jpg

↓こんな人形を売ってます。
060414b.jpg

↓神父さんが通る時に人形を振ってます。
060414c.jpg

2006.04.14 Fri l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/130-a611f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
