--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は先日会ったチリのミュージシャン、TAKAさんのライブの日!
でもちおりが相変わらずダウン中のため、またまた単身でお出かけです。

ライブは、サンチアゴでも一番大きいブロンディーというディスコティカで行われた。
日本のクラブハウスと何ら変わりない。やっぱチリは都会ですねー。
ただ、客層はゲイが多かった!笑
これもTAKAさんリーダーのルル・ジャム人気でしょう!

前座はオカマちゃんグループのダンスショー。
なぜかバスケやサッカーのユニフォームを着たバックダンサーが、
縄跳びのふりをしたり、ストレッチをしたりしてて、むっちゃおもしろい!!

そしてディスコは盛り上がり、いよいよルル・ジャムの登場!!
(この時すでに朝3時半!)
みんな前の方に殺到し、大歓声!すんごい人気ですね~
8曲ほど歌い、最後はアンコールでライブ終了!
曲は全然知らなかったけど、初めて見てもおもしろかった!

治安を考慮してカメラを持っていかなかったので、
残念ながら写真はありません~
イメージは、つんくプロデュースのような?、藤井隆ユニットのような?、
TAKAさんとチリ人美女2人が踊りながら歌うといった感じです。
(もちろんTAKAさんプロデュースです!)

いつか日本への凱旋ライブされる日を楽しみにしてます~♪

2006.04.13 Thu l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/129-79305c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
