--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チリでプロのミュージシャンとして活躍しておられる、
TAKAさんとお会いしました!

Mixiで繋がって以来、「チリでミュージシャン?」と、
気になっていた存在。ついにお会いすることができて、感激!!!

「ルルジャム」というグループで、現在活躍中。
『ポップス』というジャンルを、チリで初めて打ち立てた凄い人!

060408a.jpg

こちら、TAKAさんと娘さんのランランちゃん。
食べちゃいたいくらいカーワイイーー!!
パパ溺愛です(笑)

060408b.jpg

とっても気さくで、ステキな方!!
おウチに招いていただいて、ビールを酌み交わしつつ、
色々とお話をお伺いできました。


もともと、TAKAさんも世界一周旅行経験者。
日本では研究職だったんですが、
「超ハードワーク」に疑問を持ち、
28歳のとき会社を辞め、世界へ旅立たれたそう。

旅の後、縁あって、チリでワインの輸入業をすることになり、単身チリへ。
ワインの輸入から、パソコン関係の仕事まで
手広く事業を始め、いつの間にかパソコンを使った
Music作成へと足を踏み入れることに。

その後、Music作成から音楽業界へ、
そして、自らボーカルとして舞台に立つようになる。


「ミュージシャンになるなんて、夢にも思ってませんでした」
と、TAKAさん。

今では、日本の某有名グループに曲を提供。
オリコン1位を獲得するまでに。
「ルルジャム」も、現在セカンドアルバムのレコーディング中。
順風満帆、うらやましすぎる人生!!!

奥さんも、超美人!後姿でわかるでしょ!?

060408c.jpg



成功の秘訣は何だと思いますか?という問いに対して、
「ぼくは、運だけは昔っから良かったんですよ!!」

いえいえ、運だけで、こんなことにはなりません!!
すると、はにかみながら、こう答えてくださいました。
「石の上にも3年て言うでしょ?」

粘り強い努力、チャンスを掴む勇気、行動力があったからこそ、
今のTAKAさんがあるんでしょうね。ステキすぎ!!
いい出会い、ありがとうございます!

スポンサーサイト
2006.04.09 Sun l チリ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

>Matt Kumori さん
ルルジャム、いいですよねー!
チョコラテ・ボーンが頭から離れません。
2007.01.17 Wed l 三太郎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/127-79f2716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
