--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から教会めぐりに行こうと出かけたら、うちらを呼ぶ声が。
見上げると、バリローチェでずっと遊んでた2人じゃないですか!
やっぱり出会う人とは出会うんですねー。
というか、ここ1週間、この2人以外の日本人とは会ってないぞー。笑

2人は市場へ行くというので、予定を変更してうちらも便乗。
チロエ島は魚介類がおいしいので、市場でサーモンや
ムール貝、ハマグリなどの貝を買い込み、宿で作る。
メニューは
・サーモンのバター焼き
・3種の貝の酒蒸し
・ハマグリのおすまし

↓ワインを添えて。ドーン!
060405.jpg

すべてバリウマ!!おすまし最高ー♪
料理のうまい女性陣に感謝です♪

2006.04.05 Wed l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/122-f8206893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
