--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も昨日と同じメンバーで、カンパナリオの丘に行った。
一緒に行くことで、早く起きる目標になったり、
一人では行かなかった場所に行ったりと、
何らかのメリットになってるのがおもしろい!
もちろん楽しいから一緒にいるんだけどねー

カンパナリオの丘はセントロ(タウン中心地)からバスで約30分。
そこからロープウェイが出てるのだが、
せっかくなのでということで、歩いて丘(といっても山)を登る。
山を登ること30分、頂上に着きました~!
360度展望ビューでむっちゃきれい~!
しかも今日は雲ひとつ無い晴天!
雨男・雨女の2人だけではあり得ないことです!(笑)

↓頂上からのビュー。
060401_a.jpg

↓みんなで記念撮影。
060401_b.jpg

またまた頂上でランチwithワインという、大人の遠足を楽しみました!

帰りはロープウェイで景色を楽しみながら帰り、
続いてチョコレート工場見学。

↓チョコレート工場概観。
060401_c.jpg

↓おいしそうなチョコがいっぱい!
060401_d.jpg

なかではおばちゃんが手作りでチョコレートを作ってる。
試食もさせてくれるし、楽しい工場見学でした!

なんか遠足みたいな1日で、超楽しかった~!
明日は再びチリ、プエルトモンに移動です!

2006.04.01 Sat l アルゼンチン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>Teppeiさん、
お久しぶりです!
南米OKカフェ、こちらこそおもしろそう!と思ってます。
タケのおかげです、感謝!

パレスチナの人とももし会えるのでしたらお会いしたいので、
また連絡先を教えてください!
ではまた!
2006.04.03 Mon l 三太郎. URL l 編集
三中西君

元気そうだね。今日よしざわ君とランチしました。OKカフェ東京でもやるよ。

そして南米でもやるんだってね・・・。

元気そうでなによりです。

3月18日から大阪を出発し名古屋まで
歩きました。

山崎先生親子、朝田雄介君、荒金博子さんはそのまま東京まで歩いています。

とりあえず元気という挨拶と、報告でした。

奥様にもよろしく
2006.04.02 Sun l teppei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/117-67a1770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
